-time to relax with family-

家族とのんびり過ごす時間
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09
ようこそ -time to relax with family- へ


当ブログは、色々な「家族とのんびり過ごす時間」を書き綴っているブログです。

主に犬、猫、小動物、魚に爬虫類などの事を書こうと思っていますが
実際どうでも良い事も結構書いちゃってる何でもブログかもです。


また、当ブログはリンクフリーなので、ジャンジャン自由にリンクしてやってください。
リンクしてくださる場合はコメントかメールよりご連絡していただけると幸いです。
もちろんコチラも喜んでリンクさせていただきますので、是非とも宜しくお願いいたします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

影響、妄想、拡大、陰日 

駄目だ・・・
良い意味でたらふくさんは自分にとって悪影響です(笑)
先日、たらふくさんの引越しの手伝いに行ってから
自分の中でまたもや悪い妄想が・・・

水槽拡大化計画

でも、前使っていた900の水槽はあげてしまったし・・・
さて?どうしよう??

900以上で出来ればOF水槽が良いなぁ~ポ

誰か要らない大き目の水槽ないですか?
自作OF化する予定なので穴が開いてなくてもOK

って、そんな上手い話は早々ないよなぁ~
ちょっとSK店長に相談してみようかな?

ってコレで終わっては寂しいので以前びしゃモンさんから
譲ってもらったウミイチゴの写真を

102

もし水槽拡大したら、今ある小型水槽の1本は
陰日性サンゴでレイアウトしたいなぁ~絵文字名を入力してください

コメント

かずやさんって、思い切り影響受けるタイプだったんですね。(爆)
900以上だったら、大型ヤッコでしょう。
もしくは、チョウですよね。(笑)
No:249 2008/04/23 11:04 | YAMATO #- URL [ 編集 ]

たらふくさんのあれを生で見たらそりゃ大きいの欲しくなりますよね~
自分も大きいの欲しいです↓

海イチゴ、かずやさんとこで状態良さそうですね!
No:251 2008/04/23 21:28 | びしゃモン #- URL [ 編集 ]

相当、強い影響を受けられたみたいですね!
かなり妄想が膨らんでませんか?(笑)
なんだか、あっという間に実現してたら、
ビビリますよ。
今度の連休辺りとかにね。^^
No:252 2008/04/23 23:56 | lypapa #- URL [ 編集 ]

こんにちは

リンクありがとうございました。
うちの方もリンク完了しましたのでご報告まで。

今後ともよろしくお願い致しますm(__)m
No:253 2008/04/25 14:08 | いんちょ #JalddpaA URL [ 編集 ]

ど~も^^
ブログ再開&移転しました、引き続きリンクさせてもらいますね。
No:255 2008/04/27 15:03 | シロヒゲ #- URL [ 編集 ]

toYAMATOさん
オイラ影響受けまくりなんです(笑)
だけどアノ水槽見ちゃうと我が家が馬鹿らしくなってしまいますよぉ~

toびしゃモンさん
ウミイチゴなぜか調子良さそうです。
陰日メインの水槽をつくるつもりなので楽しみです。

tolypapaさん
自分は妄想から実行まで早いので実は・・・(笑)
これからも楽しいアクアライフを続ける為にはねぇ~

toいんちょさん
リンクありがとうございます。
是非是非アクアな飲み会お誘い下さい

toシロヒゲさん
ブログ再開ですねぇ~新しくリンクし直しておきます
No:256 2008/04/28 19:56 | かずや #- URL [ 編集 ]
[ 2008/04/22 00:00 ] ◇saltwater fish | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
mixi me!!
プロフィール

K&K

Author:K&K
札幌市在住
管理者ページ

使用カメラ
Canon EOS Kiss X3
Canon IXY DIGITAL 70


website開設
-time to relax with family-
website

犬・猫過去ブログ
うぶと愉快な仲間たち!!
海水魚過去ブログ
-room with a view of the ocean-
爬虫類過去ブログ
-on the wall there was a gecko-

タグランキング
ブログ内検索


