-time to relax with family-

家族とのんびり過ごす時間
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07
ようこそ -time to relax with family- へ


当ブログは、色々な「家族とのんびり過ごす時間」を書き綴っているブログです。

主に犬、猫、小動物、魚に爬虫類などの事を書こうと思っていますが
実際どうでも良い事も結構書いちゃってる何でもブログかもです。


また、当ブログはリンクフリーなので、ジャンジャン自由にリンクしてやってください。
リンクしてくださる場合はコメントかメールよりご連絡していただけると幸いです。
もちろんコチラも喜んでリンクさせていただきますので、是非とも宜しくお願いいたします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

妄想から実行 

ウィ~ガリガリガリ!!
スポッギュギュギュ!!
っと900オーバーフロー水槽を
ちゃちゃっと自作しちゃいましたsc06

ライブロック、ソフトコーラルも移動済!!
スタポが開いているので大丈夫でしょう・・・

明日、以前居たカクレをショップから連れ帰り投入します。

そして、1週間ほど様子を見てから
フレーム、レモンピール、ポッターズ、
マルチ、チェルブ、アフリカンを移動予定です。

写真は明日カクレを投入してから
UPするのでお楽しみに!!

そして現在6匹のヤッコが入っている水槽が空くので

103
*値段はSK店長の嫌がらせですsc07

104

ペア飼育トライしようかなぁ~っとポ

コメント

妄想から実行までの時間が短すぎますって。(笑)
しかし、器用なんですね~(驚)
あっという間に自作でOF水槽造れちゃうんですか!
そして、スミレのペア飼育への挑戦ですね?
これも実行しちゃうんでしょうね~^^
No:258 2008/04/28 22:54 | lypapa #- URL [ 編集 ]

OF化出来る人はいいですよね~!
せっかくなら120にすればいいのに。
ウチの120x45x45水槽もガリガリやってー!
あのスミレ、かずみさんのでしたか^^
嫌がらせ価格、30%OFFのウチに買うんでしょ。
陰日も本腰入れて頑張るの?^^

No:259 2008/04/29 00:13 | たらふく #JalddpaA URL [ 編集 ]

このスミレいいなぁって思っていたら値段がついてないし・・・
で、次の機会に見たら売約になってて、あやーって思って
いたのですが、かずやさんのでしたか~
青みが強くて綺麗ですね~

水槽拡大計画発動しちゃったんですね。
OF化頑張ってくださいね~
No:261 2008/04/29 23:04 | とい #kmtdRMCw URL [ 編集 ]

そのスミレの下のコエダナガレどうですか?
以前より、ハゲは進行してますかね~?
やっぱ、あのクリアグリーンに惚れてしまいました
でも、ダメになるの判ってて買うのもね~って気がしますし・・・・
あのクリームのイザリウオまだ居ましたか?
No:262 2008/04/30 01:02 | あき #- URL [ 編集 ]

tolypapaさん
欲しい物は欲しいぃ~やりたい事はやりたいぃ~まるでお子様なのであっという間です(笑)
スミレはいつも行っているショップの店長がなかなか掬ってくれないのでペア化はまだまだ先になりそうです

toたらふくさん
お手伝い行けなくてすみません。
120も考えたのですが置き場所がビッタリ90サイズだったので90にしました。
陰日も本腰入れてスタートしましたよぉ~。LEDに照らされて綺麗です。
たらふくさんなら穴開けしますよ。割れ保証はなしで

toといさん
バーゲス良いなぁ~是非下さい(笑)
あのスミレなかなか売ってくれなくって困っています。掬うのがめんどくさいみたいで・・・
90OF化も終了し早々小型ヤッコが8匹乱舞しています

toあきさん
今日札幌に来ているのかな?
是非コエダナガレ買って帰って下さい(笑)
今度そちらに遊びに行った時は是非水槽を拝見させてください
No:263 2008/05/04 20:03 | かずや #- URL [ 編集 ]

行ってきましたよ!

ですが、B品の方のタコアシを買っっちゃいました!(笑)
これ以上進行しないように祈ってくださいね!
来ることがあれば是非寄ってくださいね!
ですが、つまらないですよ!90センチしかないですし・・・
No:264 2008/05/05 23:50 | あき #- URL [ 編集 ]

toあきさん
確かにあのタコアシの方が色が濃くて綺麗でしたもんね。
今度そちらにお伺いする前に連絡します
No:265 2008/05/11 02:55 | かずや #- URL [ 編集 ]
[ 2008/04/28 00:00 ] ◇saltwater fish | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
mixi me!!
プロフィール

K&K

Author:K&K
札幌市在住
管理者ページ

使用カメラ
Canon EOS Kiss X3
Canon IXY DIGITAL 70


website開設
-time to relax with family-
website

犬・猫過去ブログ
うぶと愉快な仲間たち!!
海水魚過去ブログ
-room with a view of the ocean-
爬虫類過去ブログ
-on the wall there was a gecko-

タグランキング
ブログ内検索


