-time to relax with family-

家族とのんびり過ごす時間
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11
ようこそ -time to relax with family- へ


当ブログは、色々な「家族とのんびり過ごす時間」を書き綴っているブログです。

主に犬、猫、小動物、魚に爬虫類などの事を書こうと思っていますが
実際どうでも良い事も結構書いちゃってる何でもブログかもです。


また、当ブログはリンクフリーなので、ジャンジャン自由にリンクしてやってください。
リンクしてくださる場合はコメントかメールよりご連絡していただけると幸いです。
もちろんコチラも喜んでリンクさせていただきますので、是非とも宜しくお願いいたします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

引き篭もりσ(゚ー^*) 

ヤフオクでタマオヤモリの特集が載っている廃盤のビバガを落札した。
ん~届くのが待ち遠しい!!あ~とっても楽しみ!!

ん~っで、まだまだ日が浅い我が家のレビレビ夫妻
オスは毎晩シェルターから出てきて、餌を食べている所も見れたのですが
メスはシェルターから出てこない日もあり、餌も食べている所も見ていません。
まぁ~入れたイエコが翌日には居なくなっているので
見ていない所で食べているとは思うのですが、それでもチト心配です。
まぁ~引き篭もりヤモリらしいので、気長に見守りますかσ(゚ー^*)

ナメハダタマオヤモリ♂2.jpg
*画像はクリックで拡大し、再度クリックで元に戻るようになっています。

それにしても、よく見ると口元が笑っている様でメンコイね。


ブログランキングに参加しています。
よろしければポチポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ 人気ブログランキングへ
テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット
[ 2009/12/19 05:21 ] □reptile | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
mixi me!!
プロフィール

K&K

Author:K&K
札幌市在住
管理者ページ

使用カメラ
Canon EOS Kiss X3
Canon IXY DIGITAL 70


website開設
-time to relax with family-
website

犬・猫過去ブログ
うぶと愉快な仲間たち!!
海水魚過去ブログ
-room with a view of the ocean-
爬虫類過去ブログ
-on the wall there was a gecko-

タグランキング
ブログ内検索


