fc2ブログ

-time to relax with family-

家族とのんびり過ごす時間
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04
ようこそ -time to relax with family- へ


当ブログは、色々な「家族とのんびり過ごす時間」を書き綴っているブログです。

主に犬、猫、小動物、魚に爬虫類などの事を書こうと思っていますが
実際どうでも良い事も結構書いちゃってる何でもブログかもです。


また、当ブログはリンクフリーなので、ジャンジャン自由にリンクしてやってください。
リンクしてくださる場合はコメントかメールよりご連絡していただけると幸いです。
もちろんコチラも喜んでリンクさせていただきますので、是非とも宜しくお願いいたします。

福顔(σ´∀`)σЙё 

デブさらん

他の猫同様カリカリしか食べていないのに、まん丸になってきました。
ん~がきそうなしてる。

さらん4.jpg
*画像はクリックで拡大し、再度クリックで元に戻るようになっています。

(σ´∀`)σЙё


ブログランキングに参加しています。
よろしければポチポチポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ 人気ブログランキングへ
テーマ:犬と猫 - ジャンル:ペット
[ 2010/01/03 13:11 ] ▽cat | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
mixi me!!
プロフィール

K&K

Author:K&K
札幌市在住
管理者ページ

使用カメラ
Canon EOS Kiss X3
Canon IXY DIGITAL 70


website開設
-time to relax with family-
website

犬・猫過去ブログ
うぶと愉快な仲間たち!!
海水魚過去ブログ
-room with a view of the ocean-
爬虫類過去ブログ
-on the wall there was a gecko-

タグランキング
ブログ内検索